こんにちは!アーバン不動産販売の太田です(o^∇^o)♪
昨日に引き続き、今日も雨が降るところが多いですね・・・
川西はお昼ごろまでは晴れていたのでこのまま夜までもつかな?と思ったのですが・・・
ちょっと窓から目を離した隙に滝のような音を立てながら雨が降り出しました( ^□^;)
湿気に加え気温も高く、熱中症などの暑さ対策も欠かせませんね!皆様はどのような暑さ対策をされていますか!?
今日スタッフの間で話題となったのが、「ハッカ油(ゆ)」でした(o^∇^o)
よく薬局などで瓶で売られているのは見かけますが、その用途の幅の広さに驚き!
・清涼効果
・虫除け
・清潔感のある香り
・肩こりなどの緩和(アロマのような感じでしょうか?)
市販の汗拭きシートも気持ち良いのですが、水やエタノールで薄めたハッカ油を体にスプレーするだけで、スーっと気持ち良い冷たさが広がるとのこと・・・!寒くなりすぎて夏なのに上着が欲しくなるくらいなのだとか!
そのほか虫除けなどの効果も期待できるそうです♪さらにはキッチンで出た生ゴミなどに吹きかけて消臭効果も♪
仕事終わりに、薬局で買ってみたいと思います♪
さて、暑さ対策のお話は以上です(o^∇^o)
今日はお家の中で過ごされている方が多いのではないでしょうか?
本日は川西・宝塚を中心に、いくつかオススメの物件をご紹介いたします!
よろしければご覧になってくださいね♪♪(o^∇^o)ノ
※物件名をクリックすると、詳細ページにジャンプします♪
【1件目】
■『平野』駅徒歩10分!
■スーパー徒歩12分
■食器洗浄機付きシステムキッチン
■4LDK 駐車スペース 全居室6帖以上
【2件目】
■リフォーム済綺麗なお部屋
■万代徒歩7分
■空き家即案内OK
■カーポートあり
■建物横は開けた駐車場
■旧クボタハウス施工
【3件目】
■駐車2台可能!
■南面採光の為、陽当たり・通風良好
■日生中央駅 徒歩12分!
■コープミニ 徒歩5分
■全居室6帖以上!
■敷地76.95坪
【4件目】
■リノベーション物件!
■駅チカ徒歩10分!JR,阪急2WAY利用可能!
■スーパー徒歩6分
■駐車スペースあり
■お庭あり